Topics

トピックス

2023.01.26

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|垂井6B棟①

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

伊田屋では、本年も弊社のモデルハウスを毎月ご紹介していきたいと思います。
ぜひチェックしてくださいね。

<外観>

今回ご覧いただく垂井6Bモデルハウスの外観は、木の板を敢えて不揃いに並べたようなデザインで、他とは違ったデザインが特徴です。
玄関ポーチには目隠し壁を設置し、玄関が見えづらいデザインに。周囲の視線を遮るだけでなく、玄関ポーチ前に屋根がありますので、置き配や自転車置き場にも最適です。

<LDK>

折り上げ天井がアクセントになっているLDKは、21.1帖。
キッチンカウンターのニュアンスブルーが、白い壁紙と無垢の木調のアクセントになっています。流行を取り入れつつ、シンプルで飾り過ぎない個性は、お客さまにも人気があります。
お部屋の雰囲気に合わせて、木の素材感を意識したコーディネート家具に、アクセントのグレーカラーで統一感をプラスしました。
リビング収納もありますので、お部屋がすっきりと片付きます。

<和室>

リビング横にあるのは、4.5帖の和室です。
LDKに合わせたグレー系の和紙畳&天井のクロスは、和室の扉を開放していても、LDKの統一感を損ないません。
和室の北側には、押し入れとクローゼット収納があります。収納する物によって、押し入れとクローゼットを使い分けられるのが嬉しいですね。

このお家には、1階だけで4帖分の収納スペースが点在していますので、片付け上手になれそうです♪

次回も、引き続き垂井6B棟の内部をお届けいたしますので、引き続きご覧くださいね。