Topics

トピックス

2023.01.19

スタッフブログ

1月21㈯、22日㈰、28日㈯、29日㈰に中鶉新分譲地オープンイベントを開催いたします!!

こんにちは。

岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

 

今回は、これからお家を建てたいと思われている方や、土地をお探しの方にぴったりのイベントをご紹介します。

岐阜市中鶉と南鶉にある弊社の分譲地。

今回、プレステージ中鶉に新たに9区画の分譲地がオープンしました♪

 

どちらも50坪以上あるゆったりとした敷地で、近隣にはスーパーやドラッグストアといった生活に欠かせないお店や、保育園・小学校もあるので子育て環境も抜群です。

 

ご来場いただいたお子さまには、お菓子の詰め合わせをプレゼント。

さらに、次回の商談予約をしてくださった方には、Amazonギフト券3,000円分を進呈いたします。

 

当日の会場では…

◆お家づくりには欠かせない、住宅ローンに関するお悩みにお答えする、「住宅ローン説明会」※事前予約制

◆弊社の建築士がアナタの理想の間取りをカタチにする「図面作成依頼」

◆ガスのことならなんでもお任せ!「東邦ガスPRカー登場」(1月22日限定)

などを行います。

 

もちろん、モデルハウスもご覧いただけますので、ぜひチェックしてくださいね。

 

イベントにご参加いただくお客さまは、下記よりお申込みください。

https://www.itayahome.jp/event/p11364/