Topics

トピックス

2022.12.27

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|三宅3A棟②

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今回の投稿も、弊社モデルハウス三宅3A棟の内部をご覧ください。

<ダイニング>

ダイニングは、キッチンの天井に合わせたテーブルを選びました。
キッチンカウンター下の、横長の大きなニッチがお部屋のデザイン性を高めつつ、ちょっとした物ならニッチに収納することも可能。キッチンカウンターには、写真やアートを飾っても、お部屋の雰囲気が変わっていいですね♪

<キッチン>

先ほども少し触れましたが、キッチン上部は下がり天井になっており、そこに木目調のクロスを使用し、ナチュラルでシンプルなキッチンに仕上げました。

白いキッチンは、お部屋全体の雰囲気も明るくなります。
高品位ホーローのキッチンですので、サッとふき取るだけで汚れが落ち、お手入れも簡単です。

キッチン背面にはパントリー棚もあるので、収納力も抜群です!

<1階トイレ>

1階のトイレは、くすみピンクと高級感のある落ち着いたゴールドのクロス、そして天井の木目調のクロスが絶妙にマッチしておしゃれな印象に。
トイレのような個室は、このぐらい個性的に仕上げるのもおすすめですよ。

<主寝室>

ご夫婦の主寝室は、8.0帖+クローゼットのゆとりのある広さを確保しました。

石英の光沢を再現した、石目調のクロスをアクセントにした、スタイリッシュで落ち着いた大人の空間に。
建具は白ですので、かっこよくなりすぎず、おしゃれなデザインに仕上がりました。

今年も、毎月弊社のモデルハウス情報をお届けいたしました。来年もモデルハウス情報を引き続きお届けいたしますので、楽しみにしていてくださいね。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。