Topics

トピックス

2022.12.22

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|三宅3A棟①

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今年最後のモデルハウス紹介は、三宅3A棟です。
どうぞ最後までご覧ください♪

<外観>

外観は、立体感のあるレンガ調で、重厚感があります。
グレイカラーですので、アンティーク調になりすぎず、モダンで拡張高い印象に仕上がりました♪

間口は、約9mありますので、車を3~4台停められます。ご夫婦の車をそれぞれ駐車しても、お庭の広さも十分に確保できます。お子さまの遊び場や、ご友人と一緒にBBQをするなど、いろいろな楽しみ方も可能です。

<玄関まわり>

玄関収納は、全面ミラー扉を使用しているので、外出前にここで身だしなみを整えられます。ご家族分の靴がしっかりと収納ができる、シックで落ち着いた雰囲気のデザインです。

<リビング>

21.6帖あるリビングは、どんなインテリアにも合うシンプルでナチュラルな内装に仕上げました。お客さまからも人気のある、グレイッシュカラーの艶のある木目調のフローリングは、お部屋をモダンな印象にしてくれます。
お部屋の雰囲気や色味、間取りに合わせて家具をコーディネートしていますので、ぜひ参考にしてくださいね。

<和室>

リビングに隣接している和室は、4.5帖あります。
リビングの内装に合わせた、シンプルでモダンな和室には、和紙で作られた高機能な畳『ダイケン健やかおもて』を使用していました。
この畳のメリットは…
・カビやダニが繁殖しづらく、清潔に保たれやすい
・変色しづらく、お手入れが簡単!
・傷つきにくいので、見た目の美しさが保たれる
・水分が染み込みにくく、跡が残りづらい
・適度なクッション性があるので、お子さまにも安心!
そして、デザイン性も高いので、LDKと同様にモダンな印象に仕上がります。

これからお家を建てる方や、既にお家を建てた方で、
「和室はいらないけれど、畳のスペースは欲しい」
という方は、洋間に畳を敷いて、ラグ感覚で畳コーナーを造ることもできます♪

次回も、引き続き三宅3A棟の内部をお伝えします。引き続きごらんください。

■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■
株式会社 伊田屋

◆本社所在地
〒509-1604 岐阜県下呂市金山町東沓部3311
◆岐阜支店
〒501-6001 岐阜県羽島郡岐南町上印食9丁目103

<ホームページ>
https://www.itayahome.jp/
■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■-□-■