Topics

トピックス

2022.12.20

スタッフブログ

伊田屋の分譲地はココが違う!分譲地に住むメリット

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

お家を建てる時には、まずは土地を探す方がほとんど。
伊田屋では、施工エリア内に常時多数の分譲地を所有しておりますので、住みたい場所に土地を見つけやすいとご好評いただいています。

分譲地は、すでに区画が造成されているので、土地の広さや価格がわかりやすいのも特徴です。
そんな中でも特に伊田屋の分譲地は、「地盤改良工事」込みの価格で、お客さまにとって、さらにわかりやすい価格設定になっています。

地盤改良工事は、まず地盤を調査するために費用がかかります。調査した後、家が沈下しないようになど、改良を加える必要がある時は、さらに工事費がかかります。
この地盤改良工事は、ほとんどの会社で別途費用が必要で、中には80~90万円かかることもあり、せっかく気に入った土地でも、後になって予算オーバーになってしまうことも。

もう一つ、弊社の分譲地で嬉しいメリットがあります。
通常は、外構は別途費用がかかりますが、伊田屋では『車2台分のコンクリート、ブロックフェンス、ポスト』が標準で含まれています。
それ以外の場所には砂利を敷いていますが、お好みに合わせてオプションで人工芝にして、お庭でバーベキューを楽しまれてもいいですね♪

分譲地は、同時期に新築が建つので、お子さまの世代が同じぐらいになるのもメリット。
ご近所付き合いがしやすいですし、幼稚園や学校で困ったことがあれば、お互いに助け合える環境が整っています。

ご自身で土地を探されるより、弊社の分譲地をご購入いただいた方が、トータルではお得になることがほとんど。
今、家を建てる土地を探されている方は、お気軽にお問い合わせください♪