Topics

トピックス

2022.12.29

スタッフブログ

2022年も伊田屋をご愛顧いただきありがとうございました

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

2022年の伊田屋は、分譲地に建つモデルハウスをお客さまにご案内したり、土地探しからの家づくりのご相談、建て替えや二世帯住宅の相談など…。
お客さまのニーズに合わせた家づくりを、新型コロナウイルスの感染拡大予防に努めながら行ってまいりました。

そのため、大きなイベントを行うというよりも、じっくりとお一人おひとりのお客さまと向き合うことが増え、お客さまとより密に関係性を築けたのではないかと思います。

また、お家で過ごされる時間が増えたことで、お客さまの家づくりへのニーズや想いも変化してきました。その変化に寄り添い、お客さまのご要望を上回るようなご提案ができるのも、一級建築士のいる伊田屋ならではの家づくりです。

来年の伊田屋も地元密着の企業として、岐阜県や愛知県に暮らす皆さまに、最上の家づくりを行っていただけるように努力してまいります。

2022年、伊田屋と出会っていただいた全ての皆さまに、心よりお礼申し上げます。
そして、2023年も皆さまにとって幸多からんことを願いつつ、本年最後の投稿を締めくくらせていただきます。

※尚、弊社は12月28日~1月4日まで年末年始の休業とさせていただきます。ご了承ください。