Topics

トピックス

2022.09.27

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|南鶉12A棟①

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

大好評の南鶉12区画の大型分譲地から、モデルハウスが2邸同時オープン!
小中学校が徒歩圏内で、スーパーやドラッグストア、コンビニといった生活に欠かせないお店も充実していて、子育て世代にとても便利な場所に位置します。
鶉周辺で、お家を建てたい方は必見です!!

<外観>

スクエア型のすっきりとした外観は、ネイビーとホワイトの二色使いでクールさを演出。
インナーバルコニーになっているので、よりスタイリッシュに見えます♪

<玄関>

収納たっぷりの玄関は、写真ではわかりづらいですが収納のサイドに空間があります。
ゴルフバッグなどの大きなアイテムや、細長いアイテムも収納していただけます。

玄関のアクセントになっているニッチは、トラバーチン模様の光沢があって、高級感のあるクロスを使用しました。ホテルライクな空間に、お気に入りのインテリアをプラスしてもよさそうですね。

<LDK>

19.5帖の広々としたLDKは、4.5帖の畳コーナーも隣接していて合計24帖の大空間に。
ワイドサッシを使用していますので、外からの光を多く取り込み、日中は自然光で明るい雰囲気です。
畳コーナーは小上がりになっていますが、天井高のある伊田屋のお家なら圧迫感を感じません。ちょっとしたお昼寝や休憩に、ご利用くださいね。

次回も引き続き、こちらのモデルハウスの内部をご紹介します。
お楽しみに♪