Topics

トピックス

2022.08.23

スタッフブログ

弊社開催のフォトコンテスト!入賞者を発表いたします

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

今回の投稿では、先日まで開催されていた弊社主催のフォトコンテストの結果発表です。
伊田屋のお家で、ご家族やご友人と楽しく過ごされている様子を、ぜひご覧ください。

◇最優秀賞

 

最優秀賞は、ご友人やご家族と一緒にお家BBQをされているお写真。
写真からも、皆さんで楽しまれている様子が伝わる、おうち時間を楽しまれている一枚を選ばせていただきました!

◇優秀賞

続いては、優秀作品を発表します。

日常の何気ない様子を切り取った一枚。
お子さまがおもちゃを持って、遊んでいる様子は、見ているだけで笑顔になりますね♪
お家の特徴でもある、スタイリッシュな片流れの天井とアクセントになっている木目調の壁紙もポイントです。

ご夫婦がくつろいでいる一枚は、何気ない日常の風景でありながら、仲の良い雰囲気が伝わってきますね。画面に映っている観葉植物がいいアクセントになっている、とても素敵な一枚です。

お子さまって、お家のあらゆる場所を遊び場にできるんですよね。お家の柱を利用して、木登りのように上っている可愛らしい姿が印象的な一枚。
お子さまが大きくなられた時にも、いい思い出になりそうです♪

みんなが妖怪になっちゃった?!妖怪マシュマロを仲良く目にあてて撮影していただいた一枚は、日ごろからご家族が楽しく過ごされているんだな、とわかるお茶目な一枚です。

お家の中でも気に入っていただいている、外観を送ってくださった一枚も、優秀賞に選ばせていただきました。お気に入りの外観に仕上がると、毎日の帰宅もより楽しみになりますね♪

スタイリッシュでモダンなキッチンと、横並びのダイニングテーブル。
見た目がおしゃれなだけでなく、油の飛散防止のガラスもはめ込まれていますので、機能性も十分に確保されています。毎日のお料理や、ホームパーティーも楽しめるキッチンですね。

フォトコンを開催させていただいたことによって、お客さまが毎日幸せに暮らしていらっしゃる様子がわかり、私たちスタッフも写真を見るのがとても楽しかったです。
今後も、このような企画を随時開催いたしますので、今回参加されなかった方も、次回はぜひご参加ください。

ご参加いただいた皆さま、素敵なお写真を送ってくださりありがとうございました!