イベント
【期間限定】「無駄のないシンプルさがちょうどいい家」見学会 in PRESTIGE北名古屋
開催日時2026年2月21日-3月31日 10:00-17:00
開催場所
「豪華な設備よりも、スムーズな毎日が欲しかった。」
毎日の家事、朝の家族全員の支度、帰宅後の片付け。
暮らしの良さは、小さな移動の積み重ねで決まるから。
北名古屋市のこの家は、徹底的に「無駄のない動線」にこだわりました。
玄関からリビングへ、キッチンから水まわりへ。
スッと体が動く最短ルートが、あなたの時間を毎日少しずつ増やしてくれます。
シンプルだからこそ、家族の気配をいつも近くに感じられる。
そんな「ちょうどいい」暮らしを体感してみませんか?

■「ちょうどいい」4つの理由
01. 19帖のLDKを中心に、家族が自然とつながる
広々とした19帖のLDKは、家族全員が集まってもゆとりたっぷり。 どこにいても家族の気配を感じられる間取りが、コミュニケーションを自然に育みます。
02. 「朝の渋滞」を解消する、水まわりの集中配置
脱衣所・浴室・トイレを近くにまとめることで、家事動線と身支度動線をコンパクトに。 忙しい朝の時間も、効率よくスマートに進められる「最短ルート」を設計しました。
03. 「散らからない」を支える、適材適所の収納計画
廊下収納をはじめ、各所に計算された収納を配置。 「使う場所のすぐ近くに、しまう場所がある」から、荷物が増えてもリビングはいつもスッキリ。片付けのストレスを設計で解決しました。
04. 成長に寄り添う、2階のゆとりある個室
2階には6帖と7.5帖の洋室をご用意。 子どもの成長に合わせて柔軟に使いこなせる広さを確保しました。家族の時間も、一人ひとりの時間も、どちらも大切にできる住まいです。
■物件概要・ロケーション

特徴: 無駄を省いたシンプルな間取り + ZEH基準の省エネ性能
エリア: 北名古屋市(通勤・通学に便利な、落ち着いた住宅街)
間取り: 19帖のLDK + 各所充実の収納 + ゆとりの洋室

■イベント詳細
- 日程: 2025年 2月21日(土)-3月31日(火)
- 時間: 10:00 〜 17:00 (予約制 このページの下部のフォームからお申し込みください。)
- 場所: 愛知県北名古屋市宇福寺天神292番2
- ご成約特典: 【決算キャンペーン】 家具・家電50万円分プレゼント!
■設計チームからのメッセージ
「家は、住む人の動きを邪魔してはいけない」
私たちはそう考えています。
派手な仕掛けはありませんが、実際に歩いてみると「ああ、使いやすい」と
実感いただける自信があります。
この「動線の良さ」を、ぜひ現地で歩いて確かめてみてください。

■物件所在地


