Topics

トピックス

2022.01.06

スタッフブログ

お家を建てる時は、予算に合わせて計画を立てましょう

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

ご家族の夢や希望をふんだんに取り入れた新築には憧れるけど、予算の中で折り合いをつけながらプランニングしなければいけませんよね。
絶対に諦めたくない設備、余裕があれば取り入れたい間取りなど、ご家族の中でも度々検討が必要な場面も出てくるものです。
しかし、削れば良いというものでもなく、住宅を長くきれいに保つために節約しない方がいい箇所などもあります。

それを、お客さま自身で判断していただくのは難しいと思います。
そこで伊田屋では、設計士がお客さまのご要望に応じて、必要のない部分、削っても支障がない部分などをふまえてご提案をさせていただいています。

伊田屋では、お客さま自身のご要望がない場合には、基本的には追加料金が必要になるオプションにはせず、標準設備で進めます。
と言うのも、標準設備でもお客さまに十分に満足していただけるものを採用しているからなんです。
その中で、お客さまのご要望通りに自由にプランを組めるのは、自社の設計士が設計するからこその強みですね。

他にも、土地と家のセットプランとなっているので、土地販売の仲介手数料のコストカットができる点も大きいですね。
そもそも他社では外構工事、電気配線などは追加料金が必要なことが多いのですが、弊社の場合はそれが含まれているので、後から必要な費用が少なくすむのです。

このように伊田屋なら、追加料金が出にくいだけではなく、ご予算の中で可能な限り、お客さまのご要望にお応えしたプランをご提案させていただくことが可能です。

伊田屋なら、予算がコントロールしやすく、追加も出にくいのでライフプランを立てていただきやすいと思いますので、ぜひ一度ご相談ください。
スタッフ一同、心よりお待ちしております。