itayaお電話
itaya お電話でのお問い合わせ

0120-47-3441

受付時間 : 9:00〜18:00 水曜定休
itayaお問い合わせ
来場予約
メニュー
Topics

トピックス

2021.03.09

スタッフブログ

計画換気で24時間365日きれいな空気で暮らしましょう

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

皆さんの住むお家、「換気」はしていますか?
換気と聞くと、家の窓などを開けて、空気を入れ替えるイメージがあるかと思いますが、伊田屋が建てるお家の換気は全く異なるんです。

弊社で採用しているルフロの天井隠蔽型、第三種換気システムは、24時間作動し、常に屋内にきれいな空気が行き渡るようになっています。
第一種の換気システムと比較すると、年に約一度のお手入れで済み、電気代などのランニングコストが安いこともあり、お客さまにもご好評いただいています。

換気システムが常に作動しているため、お家の窓を開けて空気を入れ替える必要がありません。
逆に、メーカーでは「窓を開けないほうが、きれいな空気を保てます」とアナウンスしています。

この24時間換気ですが、「気密性が高くないと、効果を発揮しない」点に注意!
気密性が低い=家がすかすか、なので換気がきちんと機能しないんです。
弊社では、換気や熱を逃がさないなどといった理由から、気密性を高めるため、ハイクオリティの資材を使い、家を建てています。

ご家族にきれいな空気で生活していただくために。伊田屋では性能にもこだわった家づくりを行っていますので、安心してお任せください。

CONTACT
ご相談・お問合せ
は無料です
伊田屋の家づくりに関する
ご質問・ご相談などお気軽にお問い合わせください