Topics

トピックス

2021.02.26

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|丹羽郡大口町A棟②

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

前回から引き続き、丹羽郡大口町にあるモデルハウスの全貌をご案内します♪

〈洗面台〉
配管が見えないように壁に埋め込み、スタイリッシュに演出した洗面台。
脱衣室の外に洗面台を設置しましたので、脱衣室を誰かが使っていても、気兼ねなく洗面台を使えます。下に空間がありますので、ロボット掃除機がそのまま使えるのもポイントが高いですね。

〈サニタリー〉
洗面脱衣室内にある、サニタリーコーナー。
洗濯をして、そのまま室内干し・アイロンがけ・洗濯物を畳むといった一連の作業ができるので、とっても家事が楽!
カウンターの下に収納ボックスを置いておけば、洗濯物を片付けておけるので、さらに便利に使っていただけます。

〈トイレ〉
シンプルで落ち着いた空間に仕上がったトイレは、アクセントクロスと棚がポイントです。
便座から手の届く場所にある棚は、すぐにトイレットペーパーなどのストックが取り出せて役立ちます。

〈2階〉
1階と同じ色調で統一された2階。家全体に統一感が生まれました。
階段には窓を設け、日中は明るく心地よい空間になっています。
階段を上がってすぐの場所にある収納も、掃除機などちょっとしたものを片付けるのに便利です。

〈主寝室〉
ご夫婦のための主寝室は、こだわりの壁紙がポイントです。
一日の疲れを癒す空間ですので、気持ちよく、そして落ち着いた空間に仕上げました。
大きなクローゼットは、ご夫婦の洋服が見やすく、たっぷりと片付けていただけます。

〈ファミリークローク〉
2階にある独立型のウォークインクローゼット。
ご家族がシェアして使えば、各部屋に収まりきらない洋服や、布団、クリスマスツリーや雛飾りなどを片付けておくのに便利ですよ。

伊田屋のモデルハウス、いかがでしたでしょうか。
興味を持っていただいた方には、実際に現地をご案内することも可能ですので、お気軽に弊社までご連絡ください♪