Topics

トピックス

2021.02.25

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|丹羽郡大口町A棟①

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

伊田屋のブログでは、毎月モデルハウスをご紹介していますが、モデルハウスには弊社の家づくりへの想いがたくさん詰まっています♪
ですので、これから家を建てる方は、ぜひご参考にしてくださいね。

今月ご紹介する丹羽郡大口町の物件がこちらです。

〈玄関回り〉
防犯面にも考慮された玄関ドアは、光がたくさん差し込みます。
玄関横にある、大容量シューズクロークは、外出用の上着などを吊るしておけるクローゼットも完備。玄関回りの収納もバッチリです。

〈LDK〉
21.0帖のLDKに4.5帖の和室が隣接する広々空間。
窓から明かりをしっかりと取り込みつつも、窓は格子付きの防犯仕様になっています。
明るい空間で、自然とご家族が過ごす時間も増えそうですね。

〈カウンター〉
設計士こだわりのカウンター。
飾り棚の上部に造ったアーチは、空間をやさしく演出してくれます。
右側のカウンターには、パソコン用のコンセントを設置し、リモートワークができるように工夫しました。
左側の下部には、扉を取り付けましたので、ホットプレートなどを収納できますよ。

〈キッチン〉
床の色に合わせて選んだ、ナチュラルカラーのキッチンは、タカラのホーローキッチンでお手入れも簡単です。
キッチンからLDKが見渡せるようになっていますので、料理中でもお子さまに気を配ることができ、安心感がありますね。

〈パントリー&床下収納〉
キッチン背面にあるパントリーは、あると便利な収納の一つです。
床下収納と合わせて、食材のストックや1階で使用するものなどを片付けておくのに便利です。パントリーには勝手口もあり、無駄のない家事動線を実現しました。

次回も引き続き、大口町A棟のモデルハウスをご紹介します。引き続きご覧くださいね。