Topics

トピックス

2020.09.29

スタッフブログ

伊田屋のモデルハウス紹介|岐阜県大垣市中川町の吹き抜けがある家②

こんにちは。
岐阜県全域と愛知県北部で分譲住宅や、自由設計の住宅を販売している伊田屋です。

前回から引き続き、大垣市中川町のモデルハウスをご紹介します。

後半で最初にお伝えするのは、パナソニックのキッチンです。
食洗器がついてるので、家事の手間も少し楽になると、お客様にも好評です。
LDKのイメージに合わせたカラーは、汚れが目立ちにくいところも、オススメのポイント♪

システムキッチンの背面には、今や必須アイテムの一つともいえる、パントリーもしっかりと造りました。
勝手口からゴミ出しなどもできるなど、とことん使い勝手にこだわっています。

キッチンと直線状の並びにある洗面所。
水回りを一か所にまとめている、人気の「家事楽動線」です。
洗面所を大きくとっていますので、お子様のお世話もとっても楽なんですよ。

洗面所の収納部分に棚を取り付ければ、タオルや下着などの着替えをまとめておけるなど、ご家族のライフスタイルに合わせた、自由度の高い設計になっています。

2階はご家族のプライベートな空間です。
主寝室は、ご夫婦が一日の疲れを癒せるように、大人な雰囲気のアクセントクロスを使いました。

2か所ある窓から、自然光がしっかりと入りますので、朝の目覚めもスッキリ!

ご夫婦の衣類などを片付けられるウォークインクローゼットも、採用されるお客様がとても多い人気の設備の一つです。

主寝室から出られるバルコニーは、隣の洋室まで続いています。
洗濯物や布団などたっぷりと干せますし、屋根がついているのでお出かけ時に干しっぱなしにしても多少の雨なら安心です♪

今回ご紹介したモデルハウスは、実際に現地でご覧いただくことも可能です。
このモデルハウスが気になった方は、お気軽にご来場ください。